産業界のニーズに対応した教育改善・充実体制整備事業 | 福山大学 「自分未来創造室」


平成25年度 BINGO OPEN インターンシップ 実習風景

「将来、社会の中で上手くやっていけるのだろうか?」「社会の役に立つ人間になれるのだろうか?」 社会に巣立つ直前のステージにいる大学生が、昔も今も抱える悩みや不安です。

学生の皆さん、そうではありませんか? それらの悩みや不安を解消するために、力強いサポート体制が立ち上がりました。『自分未来創造室』がそれです。皆さんが産業界のニーズに対応できる人材となるよう、産業界と皆さんとの橋渡しを図っていきます。

が、主役は学生の皆さん自身です。 自ら産業界を知り、体験し、学び、そして自らを対応・向上させて下さい。 自分未来創造室はそのためのお膳立てをし、サポートを惜しみません。 皆さんへのより有効なサポートを図るため、皆さんの声を聞きたいと思いますので、気軽に部屋を訪れてもらうことを歓迎します。

自分未来創造室 Facebook

rogo_web_topimg3.jpg

MENU

title3_top.gif
title3_jibun.gif
title3_katsudou2.gif
title3_01.gif
title3_02.gif
title3_03.gif
title3_04.gif

NEWS

2014.2.5
「BINGO OPEN インターンシップ」の情報を更新しました。
2013.6.5
6月18日の「企業説明会」のご案内を掲載しました。
2013.3.25
第1回「知っ得」研究会のご案内を掲載しました。
2013.1.8
自分未来創造室のホームページを開設しました。
2012.11.15
自分未来創造室を開設しました。


rogo_web_fukuyama2.jpg